正社員

株式会社グッドライフケア大阪|大阪市北区/ケアマネージャーの介護求人・転職情報

  • 積極採用
    繁忙につき、増員募集です。積極採用求人。
  • 未経験OK
    介護の仕事が未経験でも歓迎の求人
株式会社グッドライフケア大阪
入社お祝い金 3 万円支給

【月給】250,000円〜 担当件数を選ぶことができます! プライベート重視の方は件数少なめ、収入重視の...

株式会社グッドライフケアホールディングス(株式会社グッドライフケア東京、株式会社グッドライフケア大阪)
ケアマネージャー
株式会社グッドライフケア大阪

【年間休日121日/土フレックスタイム制導入】【未経験者歓迎!】大阪市内でケアマネのお仕事!研修制度も充実しています♪/大阪市北区

勤務地:大阪府 ・大阪市北区 /居宅介護支援事業所
  • 未経験者OK
  • 有資格限定
  • 高収入
最寄駅
南森町駅(Osaka Metro堺筋線)
南森町駅(Osaka Metro谷町線)
大阪天満宮駅(JR東西線)
勤務時間
  • 早番
    ×
  • 日勤
    ○
  • 遅番
    ×
  • 夜勤
    ×
勤務日数
  • 週5
    ○
  • 週4
    ×
  • 週3
    ×
  • 週2
    ×
  • 週1
    ×
勤務曜日

  • ○

  • ○

  • ○

  • ○

  • ○

  • △

  • △

  • △
○:必須 △:応相談 ×:なし ○:必須 △:応相談 ×:なし ○:必須 △:応相談 ×:なし
早番 遅番 勤務備考
日勤 夜勤
大型施設
アットホーム
若手多い
ベテラン多い
育成重視
即戦力重視
のんびり
テキパキ
施設理念や
方針
<会社理念> グッドライフケアは「よいケア」を通じて従業員の幸福を追求し、 お客様の生命と生活を守り 社会に貢献します。 <行動の基本観> 一歩前へ、勇気を持て行動を起こします 1.グッドライフケアの社員として誇りを持って希望と安心に満ちたケアの実現に尽力します 2.礼儀・感謝・尊厳の気持ちを大切にします 3.利用者本位・自己決定、自立支援、ケアの専門性を日々研鑽していきます <具体的行動> 地域包括ケアシステムを推進していきます 1.「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」に特化して地域に貢献します 2.多職種が連携し「よいケア」で地域貢献度ナンバーワンを目指します 3.後進の育成に邁進していいます
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お問い合わせやご応募は、お電話でも受け付けております(無料)
 0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:00)

( 介護求人パークNo.360187 )
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就業先

企業名 株式会社グッドライフケアホールディングス(株式会社グッドライフケア東京、株式会社グッドライフケア大阪)
事業所名 株式会社グッドライフケア大阪
施設・サービス形態/居室タイプ 居宅介護支援事業所
就業先住所 大阪府大阪市北区紅梅町1-6 カザリーノビル6階
最寄駅・沿線 南森町駅(Osaka Metro堺筋線)・南森町駅(Osaka Metro谷町線)・大阪天満宮駅(JR東西線)
交通アクセス 【JR東西線・学研都市線】大阪天満宮駅より徒歩4分
【大阪メトロ堺筋線・谷町線】南森町駅より徒歩6分

求人情報

募集背景
積極採用
特長(働き方・その他)
  • 未経験者OK
  • 有資格限定
  • 高収入
  • 完全禁煙
  • 40代・50代活躍中
  • Wワーク可
  • 介護記録デジタル
雇用形態 正社員
職種 ケアマネージャー
お仕事NO・介護求人パークNO 360187

応募資格

介護・福祉・医療の資格 介護・福祉・医療の有資格者限定
介護・福祉・医療の実務経験 介護・福祉・医療実務 未経験OK
必要な経験内容・経験年数 未経験の方、経験が浅い方も研修が充実している為、安心して働けます。
必要な資格(介護・福祉・医療以外含む) ◎介護支援専門員
必要もしくは歓迎する
介護・福祉・医療の資格
■以下の資格が必須となります。
介護支援専門員
■以下の資格があれば、尚可です。
主任介護支援専門員
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( 介護求人パークNo.360187 )
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給与・福利厚生・休日

給与帯
      • 月給
      • 15万円以上
      • 20万円以上
      • 25万円以上
      • 年収
      • 250万円以上
      • 300万円以上
      • 350万円以上
      給与・手当 【月給】250,000円〜
      担当件数を選ぶことができます!
      プライベート重視の方は件数少なめ、収入重視の方は件数を増やすことで給与アップも可能!
      入社後希望に合わせて変更もできます。

      【担当件数別給与】
      ・月給250,000円(担当30〜34件)
      ・月給280,000円(担当35〜38件)
      ・月給301,000円(担当39〜44件)
      ・月給314,000円(担当45件以上)

      ※予防は0.5件換算
      ※賞与(年2回、昨年実績計2ヶ月)
      ※昇給(年1回、人事考課に基づき昇給額決定)
      ※未経験の方は徐々に引き継ぎますのでご安心ください。
      ※試用期間3ヶ月(試用期間中月給9割支給)
      ※固定残業手当35H超過分は別途時間外手当支給
      ※主任ケアマネジャーで特定事業所加算算定の対象となった場合「+20,000円」
      交通費 月額30,000円上限
      特長(待遇・福利厚生)
      • 教育体制が充実
      • 手当が充実
      • 賞与あり
      • 駅チカ
      待遇・福利厚生 ◎交通費支給(月額30,000円上限)
      ◎社会保険完備
      ◎新任研修・フォローアップ研修
      ◎慶弔・見舞金制度
      ◎社員紹介制度
      ◎企業型確定拠出年金制度あり(一部会社負担)

      ◆その他
      ・従業員持株会
      ・社員紹介制度あり
      ・借上社宅制度、支度金制度あり(勤務に伴い転居が必要な場合)
      ・定期健康診断、インフルエンザ予防接種
      ・貸与品:ユニフォーム、携帯電話、自転車(電動アシスト付)、ヘルメット
      特長(休日・休暇)
      • 年間休日110日以上
      • 産休・育休・介護休暇取得実績あり(育児支援あり)
      休日・休暇 年間休日121日
      ◎有給休暇
      ◎特別休暇(慶弔休暇)
      ◎介護休暇
      ◎産前産後・育児休暇
      ◎出産、育児休暇
      ◎リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)
      ☆上記全休暇について取得実績あり
      勤務形態・勤務時間・休日 【勤務形態】
      正社員

      【勤務時間】
      9:00〜18:00(休憩60分)

      ※フレックスタイム制を導入しております。
      (1)標準労働時間帯 9:00〜18:00
      (2)フレキシブルタイム 7:00〜22:00
      (3)コアタイム 10:00〜16:00

      ※労働条件の詳細は、労働契約締結前までにお伝えいたします。
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      お問い合わせやご応募は、お電話でも受け付けております(無料)
       0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:00)

      ( 介護求人パークNo.360187 )
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      採用担当者に聞きました!

      求人情報について

      Q.業務内容や仕事の流れを教えてください。

      ◆居宅介護支援センターにおけるケアマネジメント業務全般
      介護保険サービスを利用する方やご家族様からの相談に応じ、利用者の希望や心身の状態を考慮して、
      適切なサービスが受けられるようケアプランの作成を行い、関係機関との調整や連携を行います。

      ・ケアプラン作成
      ・モニタリング
      ・記録
      ・要介護認定等の申請代行
      ・各業務に関する多職種・事業所との連携など

      Q.入社3か月間の教育・研修について教えてください。

      新任時には約1週間の新任研修があり、介護保険や定期巡回について社員が講師となって勉強をする研修があります。
      PCソフトをはじめ業務についての説明もあります。

      また独自のITを導入しており、ケアマネ同士の育成チャットにて
      新任ケアマネと統括やSVと、業務について相談やサポート・指導をしており、育成に力を注いでいます。

      研修(新任研修、フォロー研修、全体研修、各部研修)あり
      全社員スマホ貸与にて情報管理
      PC・スマホにて入力必須(簡単な操作・入力ができるレベル)

      Q.<人材のポイント>どんなタイプの人が向いていますか?

      ◎ご利用者様に寄り添い、話を傾聴することができる優しさを持った人
      ◎常に感謝の気持ちを忘れず、誰に対しても敬意を持って接することができる人
      ◎頭で考えるだけでなく、行動力を発揮できる人
      ◎訪問介護・看護のプロフェッショナルとして、向上心を持って成長していける人
      ◎社会問題を解決し人の命に寄り添う介護・看護の仕事に、誇りとやりがいを感じられる人

      お一つでも当てはまった方、歓迎いたします!

      Q.<当社の強み>施設や事業所の”強み”を一言でいうと?

      介護スタッフ・看護師・ケアマネなど、多職種が連携して質の高いサービスを実現しています。

      Q.<強みの詳細>強みについて詳しく教えてください。

      看護・介護など様々な職種が同じ社内で仕事をしているのも特徴の一つ。【チーム】として連携を取り、互いに助け合いながらサービスの質の向上に努めています。介護スタッフ全員にスマートフォンを貸与。クラウドの情報共有システムを使って、多職種間でスピーディーに情報共有を行っています。

      当社では社員の方が安心・安定して働ける体制を整えており、正社員比率は約80%!短時間正社員といった働き方も選べます。社員一人ひとりの目標や生活環境に寄り添い、納得できる働き方の実現を目指しています。

      Q.どのような社員が多いですか?

      グッドライフケアに在籍しているケアマネジャーの約半数が未経験からのスタートです!
      充実した研修とフォローにより、未経験の方も安心して働いていただけます。

      Q.職場はどんな雰囲気ですか?

      事務所には介護職・看護師・ケアマネジャー・リハビリスタッフ等、多様な専門職が在籍し、ワンフロアで一緒に働いています。
      職種間の垣根無く、支店単位で多職種連携を実践しています。介護職にとっては、看護師やケアマネジャーがすぐ横にいるので、医療や介護保険制度について身近に相談でき、スキルアップには最適な環境です。

      20代から50代、60代まで幅広い年代のスタッフが在籍しており、世代を超えて一致団結して仕事にあたっています。会社全体としてスピード感があり、皆がテキパキと仕事をしています。若いスタッフも多く、活気のある職場です。

      企業情報について

      Q.企業理念や大切にしていることを教えてください。

      <会社理念>
      グッドライフケアは「よいケア」を通じて従業員の幸福を追求し、
      お客様の生命と生活を守り 社会に貢献します。

      <行動の基本観>
      一歩前へ、勇気を持て行動を起こします
      1.グッドライフケアの社員として誇りを持って希望と安心に満ちたケアの実現に尽力します
      2.礼儀・感謝・尊厳の気持ちを大切にします
      3.利用者本位・自己決定、自立支援、ケアの専門性を日々研鑽していきます

      <具体的行動>
      地域包括ケアシステムを推進していきます
      1.「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」に特化して地域に貢献します
      2.多職種が連携し「よいケア」で地域貢献度ナンバーワンを目指します
      3.後進の育成に邁進していいます

      Q.人事制度・教育制度について教えてください。

      1.充実した研修体制
      入社時は新任研修と、定期的なフォローアップ研修で、仕事に慣れるまでサポートします。
      また社員の習熟度に合わせた研修を通年で開催しており、各社員個別に研修計画を作成します。社員全員が必要や希望に応じた研修を定期的に受講でき、スキルアップが可能です。

      2.ワークスタイル選択制度
      自分のライフスタイルに合わせて、8種類のワークスタイルから自由に働き方を選ぶことができます。「週休3日」「残業なし」といったプライベートを重視したものから、「たくさん働いて稼ぎたい」といった仕事を重視したものまであり、自分に合った働き方を選べます。

      3.人事評価賃金制度あり
      年1回の管理者評価によって能力評価を行い、能力評価に基いて賃金が決まります。

      Q.自慢できるポイントはなんですか?

      1、東京・大阪の都心部での地域密着サービス
      東京・大阪の都心部を中心に「訪問」サービスを提供しています。また、同地域で定期巡回・随時対応型訪問介護看護のサービスも開始し、より地域に密着した介護サービスを目指しています。

      2、正社員比率約80% 男性比率は50%
      グッドライフケアでは、安定した労働環境を確保することで、働く社員にはサービスに注力して欲しいという思いから、正社員雇用を行っています。毎月一定の給与支給で安心して働くことができる体制を整備し、これにより男性社員も多く働いています。
      ※それぞれのワークライフバランスに合わせて、非常勤採用も行っております。

      3、ITを駆使した情報管理
      自社開発のGフォースという連携システムを活用しています。ご利用者に関する情報はすべてクラウド上で管理することにより、介護、看護、リハビリ、居宅と多職種でも同時に情報共有を行い、連携しています。

      選考プロセス

      介護求人パークから応募又は電話にて応募

      面接
      ※履歴書(写真貼付)と資格証明書をご持参ください。)

      内定

      入社

      ■入社お祝い金3万円支給!■
      ・介護求人パークからのご応募限定です!
      ・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
      ・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
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      お問い合わせやご応募は、お電話でも受け付けております(無料)
       0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:00)

      ( 介護求人パークNo.360187 )
      お電話でのお問い合わせの際は、上記の介護求人パークNoをお伝えください。

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