【介護福祉士】月給230,000円※介護福祉士のみ特定処遇改善加算の手当含む 【実務者研修】月給200,0...
介護職 SOMPOケア いわき下船尾 小規模多機能◆その他の介護サービス(デイサービス・小規模多機能他)
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早番 | 7:00〜16:00 | 遅番 | 勤務備考 | ※シフト制177時間/月 シフトにより決定します※夜勤の勤務は必須です。 | |
日勤 | 9:00〜18:00 | 夜勤 | 16:00〜翌9:00 |
お問い合わせやご応募は、お電話でも受け付けております(無料)
0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:00)
企業名 | SOMPOケア株式会社 |
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事業所名 | SOMPOケア いわき下船尾 小規模多機能 |
施設・サービス形態/居室タイプ | 小規模多機能型 居宅介護 |
就業先住所 | 福島県いわき市常磐下船尾町古内292番地1 |
最寄駅・沿線 | 湯本駅(常磐線) |
交通アクセス | ・常磐線「湯本」駅より車で5分 ・車通勤【可】バイク通勤【可】 |
募集背景 | 積極採用 |
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特長(働き方・その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
職種 | 介護職・ホームヘルパー |
お仕事NO・介護求人パークNO | j01043517ka1・268813 |
介護・福祉・医療の資格 | 介護・福祉・医療の有資格者限定 |
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介護・福祉・医療の実務経験 | 介護・福祉・医療実務 未経験OK |
必要な経験内容・経験年数 | ■初任者研修(ヘルパー1級・2級)以上の資格をお持ちの方 ■普通運転免許必須(AT可) ■未経験の方大歓迎!資格があれば、実務経験は問いません! ■主婦(夫)活躍中! ■ブランクありOK! ■ハローワークの紹介状をお持ちの方2.面接時にお持ちください。※定年65歳 |
必要な資格(介護・福祉・医療以外含む) | 初任者研修(ヘルパー1級・2級) 介護福祉士 実務者研修 |
必要もしくは歓迎する 介護・福祉・医療の資格 |
■以下の資格が必須となります。 介護福祉士・ヘルパ―2級・ヘルパ―1級・介護職員初任者研修・実務者研修 |
お問い合わせやご応募は、お電話でも受け付けております(無料)
0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:00)
給与帯 |
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給与・手当 | 【介護福祉士】月給230,000円※介護福祉士のみ特定処遇改善加算の手当含む 【実務者研修】月給200,000円 【初任者研修】月給185,000円 【賞与】あり(年2回) ※夜勤手当(月平均5回分)、精皆勤手当、日祝手当(月平均2回分)等、毎月平均的に支払われる手当を含みます。 ■オンコール手当(1,500円/日)あり ◎残業時は別途時間外勤務手当支給(超過1分〜) |
交通費 | 交通費支給(社内規定あり) |
特長(待遇・福利厚生) |
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待遇・福利厚生 | ■昇給あり ■制服貸与 ■交通費支給(社内規定あり) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■労働組合加入時:慶弔見舞金、リゾートホテル宿泊割引、レジャー施設割引き制度あり ■研修制度 ■退職金制度 ■ハローワークの紹介状をお持ちの方2.面接時にお持ちください ◎損保ジャパン(そんぽじゃぱん)のグループ会社です 【コロナウィルスの対策・感染予防について】 ・スタッフの出勤前の検温、体調管理の徹底 ・業務中のマスク、グローブの支給 ・手洗いうがい、手指消毒の徹底 ・事業所内の消毒の徹底 ・研修のオンライン化 ご利用者さまとスタッフの健康と安全を第一優先に考え、 安心してはたらける環境づくりに積極的に取り組んでいます。 |
特長(休日・休暇) | |
休日・休暇 | ■年間公休110日 ■法定有給休暇+3日付与(入社時期により異なる) ■慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇 |
勤務形態・勤務時間・休日 | 【勤務形態】 フルタイム 【勤務時間】 9:00〜18:00 7:00〜16:00 16:00〜翌9:00 ※シフト制177時間/月 シフトにより決定します。 ※夜勤の勤務は必須です。 ※労働条件の詳細は、労働契約締結前までにお伝えいたします。 |
お問い合わせやご応募は、お電話でも受け付けております(無料)
0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:00)
「通い」を中心に、ご要望にあわせて「宿泊」と「訪問」を組み合わせた、介護サービスです。
ご本人にとっても、ご家族にとっても、無理のないご自宅での生活が可能になります。
いつも通っている事業所の顔なじみのスタッフとなって、必要なときに必要なサービスを柔軟に対応するお仕事です。
■新人導入研修(3カ月間)
介護の基礎技術を現場での実践を通じて、しっかりと指導していきます。さらに介護に欠かせないご入居者様とのコミュニケーション技法についても指導します。
■定期研修
介護システム研究所でまとめた食事、移乗、移動、排泄等高齢者施設での介護の基本を習得していただきます。日常の介護事例の検討やケアプランの作成、さらにアセスメント向上のための知識を習得することができます。
■資格取得支援制度 (入社後)
資格取得に向けた費用補助、資格取得講座の開催、外部研修の参加推進など、スキルアップ実現に向けて全社でスタッフをサポートしています。
◇介護福祉士研修費用支援
◇ケアマネジャー受験対策費用支援
◇ケアマネジャー受験対策講座(実施実績あり)など
キャリアアップ例)ほんの一例です!
■介護職→サービス提供責任者→管理者又はケアマネジャー→統括マネージャー又は運営スタッフ
■相談員業務→ケママネジャー→管理者→事業所の教育指導担当へ!
など、入り口は、デイサービスでも、訪問介護、ケアマネ等、様々な事業運営に関わることも。
産休・育児休暇制度もあるから、復帰して正社員で勤務してもOK。非常勤で勤務してもOK。
皆様の経験とライフスタイルに合わせて、お仕事できる環境がここには、あります。
グループのスケールメリット・総合力を活かし、新たな福利厚生制度を導入しました!
■宿泊や日常の楽しみまで様々な優待をご用意!
○レジャー・エンターテイメント施設・宿泊など特別な日のお出かけやグルメ・スポーツ・家事・育児・習い事など日常の楽しみまで、全国で多様なメニューを優待利用できます。
○本人同行により家族だけでなくご友人も利用可能!
■団体扱自動車保険・火災保険がお得に!
○SOMPOホールディングス(グループ内企業)職員専用の割引が適用されます。
○保険料支払は、便利な給与天引き。
○ご家族の自動車も団体扱で加入できます。
その他充実の福利厚生で働くあなたを会社でバックアップします!
★☆働きやすさのご紹介☆★
1.未経験の方でも安心の研修制度 独り立ち出来るまで、しっかり同行研修があります
2.夜勤の有無が選べる 「夜勤」は希望に応じて有無を選択出来ます
3.調理業務なし おいしいお弁当をお届けしますので、調理は不要です
4.移動は電動自転車でらくらく 移動範囲は概ね1〜1.5km圏内(電動自転車で10分程度)です
5.キャリアアップで収入アップ 業界では珍しい、明確なキャリアアッププランがあります
6.1対1の介護を実現 施設勤務のように時間に追われ続ける事無く仕事が出来ます
【経営理念】
SOMPOケアグループは、多くの高齢者の方やそのご家族および全従業員に対して「人間尊重」を経営の基本とし、安心・安全・健康に資する最高品質の介護サービスのご提供ならびに働き甲斐と働きやすい職場の提供を行い、「世界に誇れる豊かな長寿国日本」の実現に貢献します。
【ビジョン】
「世界に誇れる豊かな長寿国日本の実現」に向け、『高齢者の尊厳を確保した、より安心・安全な介護サービス、介護予防サービス』を提供できる持続可能な事業モデルを構築します。
〜いつまでも、住みたい場所で あなたらしい毎日が送れるように〜
私たちは、高齢になりたとえ介護が必要になっても、「自分が望む場所(住まい)で、その人らしい暮らし継続されること」が何よりも重要だと考えています。グループ総合力と、地域・医療等、外部資源との積極的な連携により、「介護が必要になっても、自分が望む場所(住まい)で、その人らしい毎日が続くように」、全力でサポートします。
スケールメリット・総合力を活かした新たな福利厚生制度を導入!
■福利厚生制度
レジャー・エンターテイメント施設・宿泊など特別な日のお出かけやグルメ・スポーツ・家事・育児・習い事など日常の楽しみまで、全国で多様なメニューを優待利用できます。本人同行により家族だけでなくご友人も利用可能!
■研修
すべてのスタッフが介護のスペシャリストとしてつねに成長を感じることのできる場として、新たに「SOMPOケア ユニバーシティ」を創設しました。
「SOMPOケア ユニバーシティ」は、質の高い研修制度を基に、つねにブラッシュアップし続けるプログラムを提供し、さらにさまざまな研究機関とも連携したオープンな企業内大学として運営。
将来的には、SOMPOケアにとらわれず、介護に携わるさまざまな職種の人の学びの場として、また介護現場の課題・対策の研究機能も兼ね合わせた介護の総合研究開発センターを目指します。
「介護の未来を、SOMPOが変える」「保険の先へ、挑む。」
2017年7月、SOMPOケアは、ご利用者さまや職員に対しグループメリットを還元できる態勢構築をめざし、新たな経営体制のもとで本格的な一体運営をスタートしました。現在、一体運営を推進していく中で、業務統合による生産性の向上を図るとともに、現場レベルでの交流を活発に行い、グループとしてのベストプラクティスと現場経験に基づくナレッジマネジメントの創出に努めています。
また「現場ファースト」の考え方のもと、両社の好取組みやノウハウを相互に持ち寄り、共有・水平展開するなかで業界最高品質の介護サービスの確立を目指します。
私たちが追求する介護サービスの品質とは、介護の理念である「自立支援」をより深め、よりご利用者さまに寄り添った形で実現していくことです。その源泉は、現場で働く「人」にあります。職員一人ひとりが働き甲斐を感じ、イキイキと働く職場環境の構築を事業運営の軸とし、キャリアプランの多様化や教育支援にも注力しています。
■ 選考プロセス ■ 1.面接設定 ※採用コールセンターからご連絡させていただきます。※書類選考からになる場合がございます。 ↓ 2.面接(1〜2回)・ 適性検査 ※検査はパソコンを使用した簡単な性格診断です。 ↓ 3.選考結果通知 ※最短翌日〜1週間程度で通知いたします。 |
お問い合わせやご応募は、お電話でも受け付けております(無料)
0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:00)