正社員

グッドライフケア訪問介護 港支店|港区/ケアマネージャーの介護求人・転職情報

  • 随時募集
    長期間募集求人。優秀な人材がいれば、ひとりでも多く採用。
グッドライフケア訪問介護 港支店
入社お祝い金 3 万円支給

【月給】260,000円〜280,000円  ※試用期間3ヶ月は基本給の90%支給となります。 ※資格手当...

株式会社グッドライフケアホールディングス(株式会社グッドライフケア東京、株式会社グッドライフケア大阪)
ケアマネージャー
グッドライフケア訪問介護 港支店

居宅介護支援事業所でのケアマネジャー募集!【未経験者可】研修制度も充実しています♪/港区東麻布

勤務地:東京都 ・港区 /居宅介護支援事業所
  • 経験者限定
  • 有資格限定
最寄駅
赤羽橋駅(都営大江戸線)
神谷町駅(東京メトロ日比谷線)
勤務時間
  • 早番
    ×
  • 日勤
    ○
  • 遅番
    ×
  • 夜勤
    ×
勤務日数
  • 週5
    ○
  • 週4
    ×
  • 週3
    ×
  • 週2
    ×
  • 週1
    ×
勤務曜日

  • ○

  • ○

  • ○

  • ○

  • ○

  • ×

  • ×

  • ×
○:必須 △:応相談 ×:なし ○:必須 △:応相談 ×:なし ○:必須 △:応相談 ×:なし
早番 遅番 勤務備考 ◆フレックスタイム制導入◆
始業や就業の時間をご自身で自由に決めることができます。

(1)標準労働時間帯 9:00〜18:00
(2)フレキシブルタイム 7:00〜22:00
(3)コアタイム 10:00〜16:00
日勤 9:00~18:00(休憩60分) 夜勤
大型施設
アットホーム
若手多い
ベテラン多い
育成重視
即戦力重視
のんびり
テキパキ
施設理念や
方針
<会社理念> グッドライフケアは「よいケア」を通じて従業員の幸福を追求し、 お客様の生命と生活を守り 社会に貢献します。 <行動の基本観> 一歩前へ、勇気を持て行動を起こします 1.グッドライフケアの社員として誇りを持って希望と安心に満ちたケアの実現に尽力します 2.礼儀・感謝・尊厳の気持ちを大切にします 3.利用者本位・自己決定、自立支援、ケアの専門性を日々研鑽していきます <具体的行動> 地域包括ケアシステムを推進していきます 1.「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」に特化して地域に貢献します 2.多職種が連携し「よいケア」で地域貢献度ナンバーワンを目指します 3.後進の育成に邁進していいます
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( 介護求人パークNo.728717 )
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就業先

企業名 株式会社グッドライフケアホールディングス(株式会社グッドライフケア東京、株式会社グッドライフケア大阪)
事業所名 グッドライフケア訪問介護 港支店
施設・サービス形態/居室タイプ 居宅介護支援事業所
就業先住所 東京都港区東麻布1-7-3第二渡邊ビル2階
最寄駅・沿線 赤羽橋駅(都営大江戸線)・神谷町駅(東京メトロ日比谷線)
交通アクセス 【都営大江戸線】赤羽橋駅 徒歩6分
【東京メトロ日比谷線】神谷町駅 徒歩9分

求人情報

募集背景
随時募集
特長
  • 経験者限定
  • 有資格限定
  • 教育体制が充実
  • 賞与あり
雇用形態 正社員
職種 ケアマネージャー
お仕事NO・介護求人パークNO 居宅CM(港支店)・728717

応募資格

介護・福祉・医療の資格 介護・福祉・医療の有資格者限定
介護・福祉・医療の実務経験 介護・福祉・医療実務 経験者限定
必要な経験内容・経験年数 経験が浅い方も研修が充実している為、安心して働けます。
必要な資格(介護・福祉・医療以外含む) ・介護支援専門員
必要もしくは歓迎する
介護・福祉・医療の資格
■以下の資格が必須となります。
介護支援専門員
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( 介護求人パークNo.728717 )
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給与・福利厚生・休日

給与帯
      • 月給
      • 25万円以上
        給与・手当 【月給】260,000円〜280,000円 

        ※試用期間3ヶ月は基本給の90%支給となります。
        ※資格手当、固定残業手当(35H)、職務手当等を含みます
        交通費 月額30,000円上限
        待遇・福利厚生 ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
        ・昇給あり (年1回・6月)
        ・賞与あり(年2回2月分/実績)
        ・交通費支給(上限30000円/月)
        ・退職金制度あり(勤続3年以上)
        ・有給休暇
        ・制服貸与
        ・育児・介護休業
        ・研修・勉強会
        ・定年制65歳
        ・再雇用あり
        休日・休暇 週休2日制(土日祝日休み)
        年間休日121日

        <その他>
        ・有給休暇(10日/6ヶ月経過後)
        ・育児・介護休業
        ・年末年始休暇 12/30〜1/3
        勤務形態・勤務時間・休日 【勤務形態】
        正社員

        【勤務時間】
        ◆フレックスタイム制導入◆
        始業や就業の時間をご自身で自由に決めることができます。


        (1)標準労働時間帯 9:00〜18:00
        (2)フレキシブルタイム 7:00〜22:00
        (3)コアタイム 10:00〜16:00

        ※労働条件の詳細は、労働契約締結前までにお伝えいたします。
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         0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:30)

        ( 介護求人パークNo.728717 )
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        採用担当者に聞きました!

        求人情報について

        Q.業務内容や仕事の流れを教えてください。

        居宅介護支援センターにおけるケアマネジメント業務全般
        ・ケアプラン作成 (目安35件)
        ・モニタリング
        ・記録
        ・要介護認定等の申請代行
        ・各業務に関する多職種・事業所の連携
        ・事務業務 など

        ★未経験者歓迎★
        当社に在籍しているケアマネージャーの約半数が未経験からのスタートです!

        新任時には専用ソフトをはじめ業務についての説明があります。
        独自のITを導入しており、ケアマネ同士の育成チャットにて統括やSVと
        相談やサポート、指導を行うので、未経験の方の育成に力を注げます。

        Q.入社3か月間の教育・研修について教えてください。

        入社後、新任研修(3日間)を実施致します。居宅部の研修もあり、ケアマネジャーの業務の流れやソフトの使用方法など行なっています。
        その後、現場に入っていただき、試用期間中に引継ぎや新規等でケアプラン30件を持っていただきます。試用期間後はケアプラン35件担当していただきます。
        ■試用期間あり 3ヶ月(月給9割)

        Q.<求める人材>一言でいえば、どんな人材を求めていますか?

        経験、資格を活かしてキャリアアップを目指したい方
        目標に向かって努力し、向上心を持って業務に取り組める方
        多職種で連携し、効率よく業務を行なえる方
        パソコンが使える方

        Q.<人材のポイント>どんなタイプの人が向いていますか?

        ◎ご利用者様に寄り添い、話を傾聴することができる優しさを持った人
        ◎常に感謝の気持ちを忘れず、誰に対しても敬意を持って接することができる人
        ◎頭で考えるだけでなく、行動力を発揮できる人
        ◎訪問介護・看護のプロフェッショナルとして、向上心を持って成長していける人
        ◎社会問題を解決し人の命に寄り添う介護・看護の仕事に、誇りとやりがいを感じられる人

        お一つでも当てはまった方、歓迎いたします!

        Q.<当社の強み>施設や事業所の”強み”を一言でいうと?

        介護スタッフ・看護師・ケアマネなど、多職種連携による質の高いサービス

        Q.<強みの詳細>強みについて詳しく教えてください。

        看護・介護など様々な職種が同じ社内で仕事をしているのも特徴の一つ。【チーム】として連携を取り、互いに助け合いながらサービスの質の向上に努めています。ケアマネジャー全員にスマートフォンを貸与。クラウドの情報共有システムを使って、多職種間でスピーディーに情報共有を行っています。

        当社では社員の方が安心・安定して働ける体制を整えており、スタッフの正社員比率は約80%!フレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。

        Q.どのような社員が多いですか?

        介護部正社員の平均年齢は約35歳(会社全体では42歳)
        男女比は4:6。数多くの男性スタッフが在籍しています。雇用形態は 8割が正社員です。

        Q.職場はどんな雰囲気ですか?

        事務所には介護職・看護師・ケアマネジャー・リハビリスタッフ等、多様な専門職が在籍し、ワンフロアで一緒に働いています。
        職種間の垣根無く、支店単位で多職種連携を実践しています。介護職にとっては、看護師やケアマネジャーがすぐ横にいるので、医療や介護保険制度について身近に相談でき、スキルアップには最適な環境です。

        20代から50代、60代まで幅広い年代のスタッフが在籍しており、世代を超えて一致団結して仕事にあたっています。会社全体としてスピード感があり、皆がテキパキと仕事をしています。若いスタッフも多く、活気のある職場です。

        企業情報について

        Q.企業理念や大切にしていることを教えてください。

        <会社理念>
        グッドライフケアは「よいケア」を通じて従業員の幸福を追求し、
        お客様の生命と生活を守り 社会に貢献します。

        <行動の基本観>
        一歩前へ、勇気を持て行動を起こします
        1.グッドライフケアの社員として誇りを持って希望と安心に満ちたケアの実現に尽力します
        2.礼儀・感謝・尊厳の気持ちを大切にします
        3.利用者本位・自己決定、自立支援、ケアの専門性を日々研鑽していきます

        <具体的行動>
        地域包括ケアシステムを推進していきます
        1.「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」に特化して地域に貢献します
        2.多職種が連携し「よいケア」で地域貢献度ナンバーワンを目指します
        3.後進の育成に邁進していいます

        Q.人事制度・教育制度について教えてください。

        1.充実した研修体制
        入社時は新任研修と、定期的なフォローアップ研修で、仕事に慣れるまでサポートします。
        また社員の習熟度に合わせた研修を通年で開催しており、各社員個別に研修計画を作成します。社員全員が必要や希望に応じた研修を定期的に受講でき、スキルアップが可能です。

        2.ワークスタイル選択制度
        自分のライフスタイルに合わせて、8種類のワークスタイルから自由に働き方を選ぶことができます。「週休3日」「残業なし」といったプライベートを重視したものから、「たくさん働いて稼ぎたい」といった仕事を重視したものまであり、自分に合った働き方を選べます。

        3.人事評価賃金制度あり
        年1回の管理者評価によって能力評価を行い、能力評価に基いて賃金が決まります。

        Q.自慢できるポイントはなんですか?

        1、東京・大阪の都心部での地域密着サービス
        東京・大阪の都心部を中心に「訪問」サービスを提供しています。また、同地域で定期巡回・随時対応型訪問介護看護のサービスも開始し、より地域に密着した介護サービスを目指しています。

        2、正社員比率約80% 男性比率は50%
        グッドライフケアでは、安定した労働環境を確保することで、働く社員にはサービスに注力して欲しいという思いから、正社員雇用を行っています。毎月一定の給与支給で安心して働くことができる体制を整備し、これにより男性社員も多く働いています。
        ※それぞれのワークライフバランスに合わせて、非常勤採用も行っております。

        3、ITを駆使した情報管理
        自社開発のGフォースという連携システムを活用しています。ご利用者に関する情報はすべてクラウド上で管理することにより、介護、看護、リハビリ、居宅と多職種でも同時に情報共有を行い、連携しています。

        選考プロセス

        職場見学や説明会も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

        step1.応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。

        step2.採用担当からお電話し、面接日の日程調整を致します。

        step3.書類選考・面接
        ※履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格証(原本)のご準備をお願い致します。

        step4.合否連絡

        ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
        ※個人情報につきましては厳正にお取り扱いしておりますのでご安心下さい。
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        ( 介護求人パークNo.728717 )
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