正社員

居宅介護支援事業所 こころ三芳の ケアマネージャー (正社員/三芳町)の求人情報

  • 随時募集
    長期間募集求人。優秀な人材がいれば、ひとりでも多く採用。
  • 未経験OK
    介護の仕事が未経験でも歓迎の求人
居宅介護支援事業所 こころ三芳

【月給】242,000円〜285,300円(資格手当・調整手当含む) ◆基本給:217,000円〜245,...

社会福祉法人蓬莱会
ケアマネージャー
居宅介護支援事業所 こころ三芳

【待遇充実★賞与年2回/マイカー通勤OK】プライベートと仕事が両立出来るよう、長く安心して働きやすい環境作りに力を入れています。<平成29年7月増床オープン!>

勤務地:埼玉県 ・三芳町 /居宅介護支援事業所
  • 未経験者OK
  • 有資格限定
  • 高収入
最寄駅
鶴瀬駅(東武鉄道東上線)
ふじみ野駅(東武鉄道東上線)
勤務時間
  • 早番
    ×
  • 日勤
    ○
  • 遅番
    ×
  • 夜勤
    ×
勤務日数
  • 週5
    ○
  • 週4
    ×
  • 週3
    ×
  • 週2
    ×
  • 週1
    ×
勤務曜日

  • ○

  • ○

  • ○

  • ○

  • ○

  • ×

  • ×

  • ○
○:必須 △:応相談 ×:なし ○:必須 △:応相談 ×:なし ○:必須 △:応相談 ×:なし
早番 遅番 勤務備考 時間外:月平均10時間
日勤 9:00〜18:00(休憩60分) 夜勤
大型施設
アットホーム
若手多い
ベテラン多い
育成重視
即戦力重視
のんびり
テキパキ
施設理念や
方針
基準より多めに職員配置をしていますので、一人ひとりの仕事の負担は少ないようにしています。そのため、サービス環境も手厚くなっております。施設の雰囲気は賑やかなレクリエーションは控えめにし、利用者さまが毎日が「安心して静かな暮らしを大切に出来るケア」を感じて頂けるよう配慮しています。
見学・説明会を申し込む
応募するか悩んでいる人はこちらへ
詳しく聞く・質問する
応募・問い合わせページへ
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(後で検討する)

お問い合わせやご応募は、お電話でも受け付けております(無料)
 0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:30)

( 介護求人パークNo.339424 )
お電話でのお問い合わせの際は、上記の介護求人パークNoをお伝えください。

就業先

企業名 社会福祉法人蓬莱会
事業所名 居宅介護支援事業所 こころ三芳
施設・サービス形態/居室タイプ 居宅介護支援事業所
就業先住所 埼玉県三芳町北永井946-1
最寄駅・沿線 鶴瀬駅(東武鉄道東上線)・ふじみ野駅(東武鉄道東上線)
交通アクセス 東武東上線「ふじみ野駅」又は「鶴瀬駅」西口下車
西口発のライフバスで「北永井経由ふじみ野駅西口折り返し線」又は「三芳・北永井循環線」に乗車し、「北永井集会所」下車 徒歩5分
◆マイカー通勤可(駐車場無料)

求人情報

募集背景
随時募集
特長
  • 未経験者OK
  • 有資格限定
  • 高収入
  • 手当が充実
雇用形態 正社員
職種 ケアマネージャー
お仕事NO・介護求人パークNO 339424

応募資格

介護・福祉・医療の資格 介護・福祉・医療の有資格者限定
介護・福祉・医療の実務経験 介護・福祉・医療実務 未経験OK
必要な経験内容・経験年数 学歴・経験不問
ベテランの先輩職員が指導します。未経験の方や実務経験が短い方も気軽に応募ください。

※定年制(一律60歳)
※再雇用65歳まで
必要な資格(介護・福祉・医療以外含む) 介護支援専門員
普通自動車免許(AT可)
必要もしくは歓迎する
介護・福祉・医療の資格
■以下の資格が必須となります。
介護支援専門員
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給与・福利厚生・休日

給与帯
      • 月給
      • 20万円以上
      • 25万円以上
      • 27万円以上
        給与・手当 【月給】242,000円〜285,300円(資格手当・調整手当含む)

        ◆基本給:217,000円〜245,300円
        ◆資格手当:20,000円
        ◆調整手当:5,000円〜20,000円
        交通費 ■上限50,000円/月
        ■バス・電車・自転車通勤の方に4,100円〜支給
        (自宅⇔施設/駅⇔施設:2Km〜)※自転車で約10分程度
        待遇・福利厚生 ◆交通費支給(実費50,000円上限)
        ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・退職金共済)
        ◆昇給年1回(1,000円〜)
        ◆賞与年2回(2.00月分)
        ◆退職金制度(勤続1年以上)
        ◆マイカー通勤可(駐車場無料)

        ◆資格手当(20,000円)
        ◆調整手当(5,000円〜20,000円)
        ◆皆勤手当(5,000円)
        休日・休暇 ◆年間休日108日
        ◆基本土日休み(シフト制、1ヶ月9日公休)
        ◆有給休暇 (勤務開始3ヶ月後)
        勤務形態・勤務時間・休日 日勤 9:00〜18:00(休憩60分)

        ※労働条件の詳細は、労働契約締結前までにお伝えいたします。
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        採用担当者に聞きました!

        求人情報について

        Q.業務内容や仕事の流れを教えてください。

        居宅介護支援事業所における相談支援業務をお任せいたします。

        ◆ケアプラン(介護サービス計画)の作成
        ◆給付管理
        ◆居宅訪問
        ◆在宅介護の相談
        ◆関係各機関との連絡、調整 等

        Q.入社3か月間の教育・研修について教えてください。

        試用期間3ヶ月(労働条件変動なし)

        先輩職員のケースに立ち会いながら業務を覚え自身のケースを持っていきます。

        Q.<求める人材>一言でいえば、どんな人材を求めていますか?

        経験不問です。人物重視の採用です。未経験の方も大歓迎!開設11年目を迎え勤続6年以上の職員も多数います!

        Q.<人材のポイント>どんなタイプの人が向いていますか?

        プライベートと仕事が両立出来るように労務管理をしています。月の残業時間は5時間以下となっています。定年退職を迎えたのちに再雇用制度を利用し働き続ける職員もいる点等、長く勤めることが可能な施設でもあります。

        ◆思いやりや協調性がある方
        ◆笑顔で明るい方
        ◆落ち着いた環境の中で長く安心して働きたい方

        Q.<当社の強み>施設や事業所の”強み”を一言でいうと?

        人事考課制度、内部研修、外部研修、資格取得支援制度など教育制度が充実しています。

        Q.<強みの詳細>強みについて詳しく教えてください。

        入社半年でリーダーに抜擢や、介護職から生活相談員へステップアップなど、チャレンジ出来る環境も整っています。無資格・未経験の方には先輩職員がしっかりと指導を行いますので、安心して働くことも出来ますよ。働きやすい環境作りも力を入れています。平成29年7月に増床オープン!

        利用者様の体調の変化には注意を払い、早めの受診対応を心掛けることで長く施設で生活できるようにすみやかに動き取り組んでいます。他職種と相談し、一つの事に取り組んでいけることも魅力の一つだと思います。

        Q.どのような社員が多いですか?

        ★開設11年目を迎え勤続6年以上の職員も多数います!★

        Q.職場はどんな雰囲気ですか?

        平成19年4月より運営開始、高齢者の方への総合的な支援を行い、地域に根ざした運営を行っています。平成29年7月1日に増床オープンしたばかり!綺麗な施設です。賑やかなレクリエーションは控えめにし、利用者さまが毎日が「安心して静かな暮らしを大切に出来るケア」を感じて頂けるよう配慮しています。

        企業情報について

        Q.企業理念や大切にしていることを教えてください。

        基準より多めに職員配置をしていますので、一人ひとりの仕事の負担は少ないようにしています。そのため、サービス環境も手厚くなっております。施設の雰囲気は賑やかなレクリエーションは控えめにし、利用者さまが毎日が「安心して静かな暮らしを大切に出来るケア」を感じて頂けるよう配慮しています。

        Q.人事制度・教育制度について教えてください。

        人事考課制度、内部研修、外部研修、資格取得支援制度など制度を設けております。

        人事考課制度
        半期に一度、自身の仕事を振り返り考課を行って頂きます。所属長との面談等を通じて今後の目標等を策定し業務に取り組んで頂いています。賞与査定のポイントともなります。

        内部・外部研修
        月に一度の内部研修を実施しております。業務に沿った内容ですので職員からは好評を得ています。来年度はスキルアップが出来るよう研修も組入れて行く予定です。
        また、外部機関が主催している研修にも希望者、推薦者が参加しております。

        資格取得支援制度
        ※上記のとおりになります

        Q.自慢できるポイントはなんですか?

        プライベートと仕事が両立出来るように労務管理をしています。月の残業時間は5時間以下となっています。また、開設11年目を迎え勤続6年以上の職員も多数いる点、定年退職を迎えたのちに再雇用制度を利用し働き続ける職員もいる点等、長く勤めることが可能な施設でもあります。
        入社半年でリーダーに抜擢や、介護職から生活相談員へステップアップなど、チャレンジ出来る環境も整っています。無資格・未経験の方には先輩職員がしっかりと指導を行いますので、安心して働くことも出来ます。資格取得支援制度を使って「介護職員初任者研修」を取得することも可能です。(勤続3年で約10万円を施設負担で取得可)働きながらスキルアップすることが出来ます。

        選考プロセス

        見学は随時、対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

        step1.応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。

        step2.採用担当者よりご連絡いたします。

        step3.書類選考・面接
        ※履歴書(写真貼付)、資格証(写)、職務経歴書のご準備をお願い致します。

        step4.合否連絡
        見学・説明会を申し込む
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        お問い合わせやご応募は、お電話でも受け付けております(無料)
         0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:30)

        ( 介護求人パークNo.339424 )
        お電話でのお問い合わせの際は、上記の介護求人パークNoをお伝えください。

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