正社員

みずたま介護ステーション南浦和の サービス提供責任者(サ責) (正社員/さいたま市南区)の求人情報

  • 随時募集
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  • 未経験OK
    介護の仕事が未経験でも歓迎の求人
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みずたま介護ステーション南浦和

年収イメージ:3,164,000円〜4,059,000円(月給換算:263,667円〜338,250円) ※...

東京海上日動ベターライフサービス
サービス提供責任者(サ責)
みずたま介護ステーション南浦和

未経験者OK★サービス提供責任者募集【福利厚生・休日・休暇も充実】きちんと学びたい方に選ばれています!介護サービスで、人と人を繋ぐやりがいのあるお仕事です。

勤務地:埼玉県 ・さいたま市南区 /訪問介護
  • 未経験者OK
  • 有資格限定
最寄駅
南浦和駅(京浜東北・根岸線)
勤務時間
  • 早番
    ×
  • 日勤
    ○
  • 遅番
    ×
  • 夜勤
    ×
勤務日数
  • 週5
    ○
  • 週4
    ×
  • 週3
    ×
  • 週2
    ×
  • 週1
    ×
勤務曜日

  • ○

  • ○

  • ○

  • ○

  • ○

  • ○

  • ○

  • ○
○:必須 △:応相談 ×:なし ○:必須 △:応相談 ×:なし ○:必須 △:応相談 ×:なし
早番 遅番 勤務備考
日勤 9:00〜18:00 夜勤
大型施設
アットホーム
若手多い
ベテラン多い
育成重視
即戦力重視
のんびり
テキパキ
施設理念や
方針
経営理念 品質の高い介護サービスを提供し、心豊かに笑顔で暮らせる社会の実現に貢献します。 経営方針 ・お客様にご満足いただける良質なサービスの提供に努め、お客様の心豊かな生活を支援します。 ・社員一人ひとりのチャレンジ精神を大切にするとともに、安心して働ける企業を目指します。 ・健全性・成長性・収益性を備えた事業の展開を通じて永続的な発展を図り、お客様の信頼にお応えします。 ・良き企業市民として社会的責任を果たし、広く地域・社会に貢献します。
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( 介護求人パークNo.286198 )
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就業先

企業名 東京海上日動ベターライフサービス
事業所名 みずたま介護ステーション南浦和
施設・サービス形態/居室タイプ 訪問介護
就業先住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-36-11 カトレヤビル2階
最寄駅・沿線 南浦和駅(京浜東北・根岸線)
交通アクセス 京浜東北線「南浦和」駅より徒歩3分

求人情報

募集背景
随時募集
特長
  • 未経験者OK
  • 有資格限定
  • 教育体制が充実
  • 交通費全額支給
雇用形態 正社員
職種 サービス提供責任者(サ責)
お仕事NO・介護求人パークNO 286198

応募資格

介護・福祉・医療の資格 介護・福祉・医療の有資格者限定
介護・福祉・医療の実務経験 介護・福祉・医療実務 未経験OK
必要な経験内容・経験年数 未経験からでも始められます◎

研修制度も充実しているので、新任者にはウェルカム研修、研修後のウエルカム実習、
入社後数ヶ月経ってからのフォローアップ研修があります。
必要な資格(介護・福祉・医療以外含む) 介護福祉士、介護職員基礎研修、実務者研修(ホームヘルパー1級)
上記いずれか必須。

【60歳定年制を採用しております】
必要もしくは歓迎する
介護・福祉・医療の資格
■以下の資格が必須となります。
介護福祉士・ヘルパ―1級・介護職員基礎研修・実務者研修
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( 介護求人パークNo.286198 )
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給与・福利厚生・休日

給与帯
      • 月給
      • 15万円以上
      • 20万円以上
      • 25万円以上
      • 年収
      • 250万円以上
      • 300万円以上
      給与・手当 年収イメージ:3,164,000円〜4,059,000円(月給換算:263,667円〜338,250円)
      ※年収イメージは直近の賞与支給実績を含みます
      ※残業代は別途全額支給されます

      月給247,000円〜287,000円
      ※上記月給に以下が支給されます。
      ・賞与(年2回)
      ・残業代全額
      ・介護福祉士手当
      ・管理者手当あり
      交通費 全額支給
      待遇・福利厚生 管理者手当
      介護福祉士資格手当
      処遇改善加算手当
      特定事業所加算手当
      残業手当 ※上記に含まず
      インフルエンザ予防接種補助

      ※年に4回(1・4・7・10月)の昇給・昇格のチャンスがあります。
      賞与、社会保険完備、交通費全額支給、有給休暇制度有り

      (下記は一例になります)
      (1)様々な割引サービスが受けられる「ベネフィットワン」に加入しています。
      (2)東京海上日動健康保険組合に加入(保険料は国内最低基準)しています。
      (3)健康保険組合契約の多数の保養施設が利用できます。
      (4)ストレスカウンセラーとも提携をしています(3回までは会社が費用を負担)
      (5)資格取得補助制度が有ります。(主任ケアマネ、認定ケアマネ取得費用は会社が負担します)
      (6)個人の保険について、東京海上グループの団体扱にて加入することができます。大企業向けの大口団体割引が適用されていますので、お得な値段で保険契約することができます。

      「退職金制度」「401K型年金」「産前・産後休暇制度」「育児休暇制度」「介護休暇制度」等人事制度も完備しています。
      休日・休暇 ・年間休日110日
      ・月9日(1月、8月、12月:10日、2月:8日) ※1ヶ月単位の変形労働時間制
      ・有給休暇 年間15日〜20日(入社月による。試用期間終了後に付与)
      ・積立休暇制度 (取得出来なかった有給休暇を最大60日まで積立可能)
      ・特別連続休暇 5日(有休とは別枠)
      勤務形態・勤務時間・休日 【勤務形態】
      正社員

      【勤務時間】
      9:00〜18:00
      > 見学・説明会を申し込む
      応募するか悩んでいる人はこちらへ
      > 詳しく聞く・質問する
      応募・問い合わせページへ

      お問い合わせやご応募は、お電話でも受け付けております(無料)
       0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:30)

      ( 介護求人パークNo.286198 )
      お電話でのお問い合わせの際は、上記の介護求人パークNoをお伝えください。

      採用担当者に聞きました!

      求人情報について

      Q.業務内容や仕事の流れを教えてください。

      【サービス提供責任者の主な業務】
      ・在宅でサービスを必要としているご利用者様の訪問介護計画の作成
      ・サービス提供、および事業所内のスタッフとの連絡調整業務
      ・ヘルパー教育、研修
      ・書類作成、整備
      ・スキルアップ研修、育成

      Q.入社3か月間の教育・研修について教えてください。

      〜入職後の研修やOJTはお任せください〜
      ・当社ならではの定期的な会議や研修で情報共有と技術力向上が可能です。


      研修制度も充実しているので、新任者にはウェルカム研修、研修後のウエルカム実習、
      入社後数ヶ月経ってからのフォローアップ研修があります。
      ヘルパー・サービスマネジャー(サービス提供責任者)・ケアマネジャーとしての基本的知識や技術をひとつひとつ確認していきます。
      経験のある方からも「改めて基本を確認できてよかった」と好評です。

      Q.一言でいえば、どんな人材を求めていますか?

      サービス提供責任者は、訪問介護サービスを“マネジメント”する重要な役割と考えているからです。スキル向上に励み、チームのために労を惜しまない方を求めています。

      Q.どんなタイプの人が向いていますか?

      ◆長く働きたい方
      ◆結婚、出産など、ライフスタイルが変わっても働き続けるスタッフが多く在籍
      ◆常にスキル向上できるバックアップ体制が充実
      ◆キャリアステージや役職に応じて研修を受講できます

      Q.施設や事業所の”強み”を一言でいうと?

      個々が日々努力しながらもお互いを尊重しているため気持ちよく働ける雰囲気があること。
      フォロー体制が整っているため、困った時に事業所内や本社へ気軽に相談が出来るというのも安心して働けるポイント!

      Q.強みについて詳しく教えてください。

      1. 業界内トップクラスの研修制度
      東京海上日動ベターライフサービスでは、結婚、出産など、ライフスタイルが変わっても働き続けるスタッフが多く在籍しています。常にスキル向上できるバックアップ体制が充実しております。キャリアステージや役職に応じて受講できます。

      2. 充実の休暇制度
      年間15〜20日の有給休暇があります。万が一の病気欠勤等の際にも安心。
      半日休暇制度を取り入れていますので、少しの用事の際に丸一日休むことなく休暇を有効に使えます。
      有給休暇と別に、5日間の特別連続休暇制度があり、業界ではなかなか取りづらい連続休暇も可能です。

      3. 長く働けるお仕事だから
      福利厚生として、きちんと退職金規定を設けています。
      長くお勤め頂いた社員・上位の役割を担って頂いた社員に、より多くの退職金が支給されます。
      (例:25才で入社。35才で管理職となり、定年まで勤務頂いた場合→約825万円の退職金支給)
      その他、年金の貯蓄を支援する「401k」制度を導入!様々な税制メリットがあります。

      Q.職場はどんな雰囲気ですか?

      ・毎月のミーティングやレクリエーションで他のヘルパーさんとも交流ができます。立ち寄りやすい開放的な事業所です。
      ・従業員満足度調査が毎年全員に実施され、ヘルパーさんの声からよりよい事業所を目指しています。
      ・会社が保険に加入しているので、サービス中に起こる万が一の事故時も安心です。
      ・常勤社員への道もあります(毎年実績があります)。

      東京海上日動ベターライフサービス株式会社が展開する訪問介護「みずたま介護ステーション」は首都圏に39事業所展開中。
      現在、ステーションには30〜70名近くのヘルパーさんが在籍しており、ご自宅近くのご高齢者の在宅生活を支援しています。
      お客様宅までは直行・直帰可能で、時間も10〜20分程度。ご都合に合わせて働きやすいのもホームへルパーの魅力です。

      企業情報について

      Q.企業理念や大切にしていることを教えてください。

      経営理念
      品質の高い介護サービスを提供し、心豊かに笑顔で暮らせる社会の実現に貢献します。

      経営方針
      ・お客様にご満足いただける良質なサービスの提供に努め、お客様の心豊かな生活を支援します。
      ・社員一人ひとりのチャレンジ精神を大切にするとともに、安心して働ける企業を目指します。
      ・健全性・成長性・収益性を備えた事業の展開を通じて永続的な発展を図り、お客様の信頼にお応えします。
      ・良き企業市民として社会的責任を果たし、広く地域・社会に貢献します。

      Q.人事制度・教育制度について教えてください。

      【人材育成への取組み】
      当社では、入社後にスタッフが充実して働いていけるよう、会社として人材育成に力を入れています。何事もスタートが肝心と考え、入社直後のスタッフはまず、総合的な新任研修である『ウェルカム研修』を受講しています。その後も『フォローアップ研修』など、各職種でステージごとに業界でもトップクラスの研修を行っています。しっかりした仕組みや制度のもとで、スタッフが「人材」から「人財」になるように、いろいろな形で支援・サポートを行っています。
      さらには、各職場における日常業務を通じた育成にも力を入れています。日々の業務では解決すべき問題や課題もたくさんありますが、当社には真正面からその問題・課題に立ち向かい、一つずつ解決し、前進している素晴らしい仲間たちがいます。これが、私たちの一番の宝物です。

      Q.自慢できるポイントはなんですか?

      【従業員満足度向上へのこだわり】
      当社はお客様の信頼を事業活動の原点におき、付加価値の高い良質なサービスの提供により、お客様にご満足いただくことを追求しています。「お客様の満足」を高め、お客様の信頼を得ていくためには、それを支えている「従業員の満足」が第一であると考えています。そのためには、「自らが育ち、人を育てる」風土を作ることが大切です。「厳しくもやりがいのある仕事を通じて、社員自らがお互いに切磋琢磨し合って、社会・会社に貢献しつつ、自らを成長させていく」、こんな思いを持った仲間が当社にはたくさんいます。

      選考プロセス

      step1.応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。

      step2.採用担当者よりご連絡いたします。

      step3.書類選考・面接
      ※履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格がある方は資格証コピーのご準備をお願い致します。

      step4.合否連絡
      > 見学・説明会を申し込む
      応募するか悩んでいる人はこちらへ
      > 詳しく聞く・質問する
      応募・問い合わせページへ

      お問い合わせやご応募は、お電話でも受け付けております(無料)
       0120-515-928 (通話無料 平日9:30〜20:30)

      ( 介護求人パークNo.286198 )
      お電話でのお問い合わせの際は、上記の介護求人パークNoをお伝えください。

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